RESERVATIONご予約について

現在フロカフェは、予約なしでご利用いただけます。(土日・祝日含む)

※公式戦開催日については、ご予約(抽選・フロンターレ後援会会員限定)を承っております。
こちらについては、川崎フロンターレHPにて、毎月末に翌月の試合分について、お知らせを掲載しますので、そちらをご確認ください。

close

予約なしでご利用いただけます。(土日・祝日含む)※公式戦開催日については、一部予約が必要です。

11:30 – 21:00 / Closed On Mondays

KAWASAKI FRONTALE
OFFICIAL CAFE

KAWASAKI FRONTALE
OFFICIAL CAFE

FRO-CAFE OFFICIAL WEBSITE

Info

2020年4月の一覧に戻る

FRO-CAFE

2020-04-02

「AZZURRO NERO×FRO CAFE」臨時休業のお知らせ

神奈川県が発表した外出自粛要請を受けて「AZZURRO NERO×FRO CAFE」は、新型コロナウイルス感染拡大防止のため下記の通り臨時休業いたします。すでにご予約をいただいておりました皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

臨時休業日

4月4日(土)、5日(日)、11日(土)、12日(日)
※現時点(4/2)では、4/3(金)、6日(月)~10日(金)は営業予定です。

ご予約いただいていたお客様に関して

上記日程にて、ご予約いただいておりましたお客様へはキャンセルのご連絡をさせていただきます。

2020年4月の一覧に戻る

FRO-CAFEの最新情報は以下のSNSでもお届けしています。

@frontalecafe

PAGE TOP