RESERVATIONご予約について

現在フロカフェは、予約なしでご利用いただけます。(土日・祝日含む)

※公式戦開催日については、ご予約(抽選・フロンターレ後援会会員限定)を承っております。
こちらについては、川崎フロンターレHPにて、毎月末に翌月の試合分について、お知らせを掲載しますので、そちらをご確認ください。

close

予約なしでご利用いただけます。(土日・祝日含む)※公式戦開催日については、一部予約が必要です。

11:30 – 21:00 / Closed On Mondays

KAWASAKI FRONTALE
OFFICIAL CAFE

KAWASAKI FRONTALE
OFFICIAL CAFE

FRO-CAFE OFFICIAL WEBSITE

Info

2020年7月の一覧に戻る

FRO-CAFE

2020-07-13

パンナコッタ販売開始のお知らせ

川崎フロンターレオフィシャルカフェ「FRO CAFE」では、熊本県合志市産の牛乳を使用した特製のパンナコッタを新メニューに加えました。さらに、カブレラのキュートなボウル付きのセット販売もいたします。ご自宅で気軽に使えるサイズ感のボウルはビジュアルよし、味よし、値段よしの3拍子が揃っています!!ぜひこの機会に特製のパンナコッタをご賞味ください!!

  • pannacottaパンナコッタ
  • pannacottaボウル使用イメージ
熊本県合志市に関して

谷口選手、車屋選手、藤嶋選手の出身地である熊本県にあり、毎年ホームゲームで物産展を実施いただいている熊本県合志市。今回パンナコッタに使用する牛乳は合志市をはじめ熊本県内の酪農家で搾られた成分無調整牛乳です。熊本生まれのおいしさをお楽しみください。

  • 熊本県内の酪農家で搾られた成分無調整牛乳
料理説明

熊本県産牛乳を使用した、とろ~り濃厚パンナコッタ。ベリーソースをかけて、味の変化も楽しめる一品です。

販売開始

7月6日(月)~

販売価格

パンナコッタ単品:380円+税
ゆらゆらボウルセット:1400円+税

ゆらゆらボウルセット販売数量

200個 ※なくなり次第終了。

購入者特典

熊本県出身の谷口選手、車屋選手、藤嶋選手がデザインされている特製ステッカーをプレゼントいたします!!

  • ステッカー
注意事項

・食器洗浄機、食器乾燥機のご使用はお避けください。
・電子レンジの使用はお避けください。

2020年7月の一覧に戻る

FRO-CAFEの最新情報は以下のSNSでもお届けしています。

@frontalecafe

PAGE TOP