RESERVATIONご予約について

現在フロカフェは、予約なしでご利用いただけます。(土日・祝日含む)

※公式戦開催日については、ご予約(抽選・フロンターレ後援会会員限定)を承っております。
こちらについては、川崎フロンターレHPにて、毎月末に翌月の試合分について、お知らせを掲載しますので、そちらをご確認ください。

close

予約なしでご利用いただけます。(土日・祝日含む)※公式戦開催日については、一部予約が必要です。

11:30 – 21:00 / Closed On Mondays

KAWASAKI FRONTALE
OFFICIAL CAFE

KAWASAKI FRONTALE
OFFICIAL CAFE

FRO-CAFE OFFICIAL WEBSITE

Info

2022年8月の一覧に戻る

2022-08-29

「ふくしまの米×FRO CAFEコラボ企画」実施のお知らせ

川崎フロンターレクラブ公式カフェ「FRO CAFE」にて、ふくしまの米とのコラボ企画を実施することが決定いたしましたので、お知らせいたします。

今回のコラボでは、「ふくしまの米」の美味しさをより伝えるためにこだわったメニューをご用意いたしました。さらにアズーロ・ネロでは、ふくしまの米「フロンターレ米」もお買い求めいただけます。ぜひこの機会に「ふくしまの米」の美味しさを実感してください!

コラボメニュー販売期間

9月1日(木)~9月30日(金)

コラボメニュー
◇ふくしまの米 おにぎりデリプレート(1,100円)

おにぎりに合うお惣菜を5種類とお味噌汁付き。
※お惣菜の内容は日によって異なります

◇ふくしまの米 FRO桶ごはん&海鮮だし茶漬けセット(1,000円)

5種類の海鮮をミックスしたなめろう風と鯛のお出汁をかけて。
お米が2度美味しいお得なセット

◇ふくしまの米 チキンFROverライス(900円)

白米にも合う! この期間だけの塩バターチキンをオーバーライス!

◇ふくしまの米 自家製ガパオライス(850円)

タイの料理にも、ふくしまの米が合う!

◇ふくしまの米 キッズカレー(440円)

カブレラもふくしまの米に!

2022年8月の一覧に戻る

FRO-CAFEの最新情報は以下のSNSでもお届けしています。

@frontalecafe

PAGE TOP